coniro

通りすがりの記録

10日、11日 ハロコン秋2DAYS@オリックス劇場

Hello! Project 2020 〜The Ballad〜

北海道から沖縄まで日本全国ツアーと追加の武道館

http://www.helloproject.com/event/detail/468ba829d075a284ec05aed3dee2e45abb58102b/

10日、

昼のみ3階3列真ん中あたり。3階は5列目まで販売。

昼公演終わると座席をアルコール消毒する派遣の人が10人くらい待機してるのが見えたから手間かかってるんだなと思った。

 

11日、

夜のみ2階15列、真ん中へん。まーちゃんの影響なのか客が半分くらい女性だった。

同じユニットで親友の活動休止を受けての岸本ゆめの、地元大阪、選曲もブログで引用していた思いれのある安全地帯、と状況で歌い上げる姿は感動。

 

りさまると私は、好きなことに対しては貪欲なところが似ていて…インディーズ時代に「新曲で歌割りたくさん貰えたらサラダバーに行こう!」って約束しました。 

ameblo.jp