coniro

通りすがりの記録

ひなフェス2023@幕張メッセ 2DAYS

行き帰りのバスと宿泊だけ予約、ぴあでとれるだろうと思ってたら、例年と違いチケットは4公演とも即完売。モーニング娘。だけでなく他も取れなかった。

が、しかしツイッターで譲ってくれる人を探しなんとかなった。

今年のひなフェスは4月1,2日。全体的にバスの値段が上がっていたけどクーポン利用して往復1万3000円くらい、宿は船橋で3000円台のカプセルホテルを確保できた。

幕張は大学入学式、スリップノット、韓国のアイドル。

2日目の浅倉卒業SPで前の席にいたファン、サンドイッチマンの金髪の方みたいな風貌でピアスをした男が小さいパイプ椅子に大きい体を窮屈そうにしながら手につばきの可愛いペンライトと浅倉樹々のペンライトの2本を振っていて、卒業メッセージの時には涙を拭いていた。

今年はメンバーが売店に立つのも復活。

ameblo.jp

ameblo

www.cdjournal.com