10分ほどでソールドアウトした平日のぴあアリーナ2日間。
当然落選したが、26日譲ってくれる人がいて27日はライブビューイング鑑賞。
26日のチケットは大阪中央郵便局留めでモーニング娘。@大阪の時に受け取り。
久しぶりに夜行バス三宮=横浜(1800円)帰りも同じ(1800円)。
7時ごろに会場ついたら10人くらいしか並んでなかった、平日なので当たり前か。
2階は全てファミリー席、ぴあサイドファミリー席は武道館でいうところの1階西、東スタンドファミリー席でステージの端にくるメンバーが近くにくる席。
女性ファンの数がタケちゃんがいた時のアンジュルムくらい多い。
◤THANK YOU SOLD OUT‼◢
— オデッセー (@ODYSTAFF) 2026年5月22日
Juice=Juice Concert 2026 UP TO 11 MORE! / MORE! MORE!
5/26(火)~5/27(水)
📍ぴあアリーナMM
🎟️両日共に前売り完売につき、当日券の販売はございません。
⬇️詳細はHPへ💫https://t.co/cVlBCeMdSQ#juicejuice #JJ_UPTO11 pic.twitter.com/mntqSGLx21
juice自販機@ぴあアリーナ。
— the☆pink (@coniro_) 2026年5月25日
朝に横浜駅きたのはひなフェスがパシフィコ横浜でやってた時以来。 pic.twitter.com/zjcLnQay1O
並ばすに買えたウーロン茶 pic.twitter.com/gifpnQJEoE
— the☆pink (@coniro_) 2026年5月26日
3時間ほどでグッズ列無くなったから購入。りさちのレアcontert写真 pic.twitter.com/CC4HSYh06L
— the☆pink (@coniro_) 2026年5月26日
明日からのぴあも含めじゅーすの活躍を見る度にこのMCを思い出す
— りっち (@Rich91010) 2026年5月25日
当時どこか諦めかけてた自分にとって、そう想っている事も口にしてくれた事も嬉しくて、改めて応援したくなった日
この次のツアーはギアが違ったしそのファイナルを見てあおいさんが盛れミ書いてくれたのとか全部噛み締めてぴあ楽む…🔥 pic.twitter.com/APhvE5t4CJ
Juice=Juice ぴあアリーナMM
— まっすん🐹🌹 (@indigoblue_mm) 2026年5月26日
Juice=Juice新聞関係者に確認
1人あたりの購入制限なし
販売部数6,000部
との情報を得ました。
おはながいっぱいあるよ pic.twitter.com/e3o7DSw59v
— トミー (@R_M771213) 2026年5月26日
Juice=Juiceぴあアリーナ最高だったー!始まる前からこれまでと違った高揚感があったし、始まったら自信に満ち溢れたパフォーマンスでひたすら楽しかった!大きい会場での盛れミの盛り上がりは凄まじかった…!💃
— 松本勇祐 (@matsumoto_p) 2026年5月26日
Juice=Juice最高!!!!!!
— 稲場愛香 (@inabamanaka_) 2026年5月26日
みんな、みんな、素敵だった。
Juice=Juice Familyがいっぱいで
みんなが本当に幸せそうで…🥲✨
最高のライブをありがとう❤️🔥#JJ_UPTO11
【速報】清純派女優wの #加藤小夏 さんが、自身の配信で #juicejuice のファンを公言。 pic.twitter.com/F5hxk5QUYh
— スマイルー (@smile0ww) 2026年5月26日
Juice=Juice日に日に最高を更新していく😭
— ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) (@yabaT_aribobo) 2026年5月26日
この前の広島よりも更にパワーアップしてる部分もあって、ほんとうに最高でした。
どの時代のJuice=Juiceもめちゃくちゃ大好きやけど、今のJuice=Juiceは全ての時代のJuice=Juiceを丁寧に積み重ねた結果のJuice=Juiceなので本当に最強です。 pic.twitter.com/F5QB2YP9WF
仕事でぴあアリーナに行けなかったので、fulu でみようと思い入会したら、コンサート終わっていた。。。迂闊
— 菅井秀憲のofficial (@Hideproarts_of) 2026年5月27日
見逃し配信を見ます
Juice=JuiceぴあアリーナMM公演楽しかったー!
— 山崎智史 (@sat_zakiyama) 2026年5月26日
「世間に見つかる」って改めて大事なことなんだなぁと思いました。
元から凄かったけどメディアに沢山出て得た経験や自信が表情やパフォーマンスから垣間見えてオーラ増し増しで凄かった!
次はもっと大きい会場で観たいなぁ。
明日の公演は配信で観ます pic.twitter.com/mL0l07NbIU
久しぶりの連番です🥳 pic.twitter.com/oCCV3XxlTL
— 瀬名 葉月🐘 (@hazu1121) 2026年5月27日
かりんちゃんとJuice=Juiceさんのライブに行ってきたよ💨
— 森本栞菜@RiNCENT♯ (@rincent_kanna) 2026年5月27日
一旦江端妃咲ちゃんが可愛すぎたんだけど、美楓ちゃんもめっちゃ可愛かったし、瑠々ちゃんと里愛ちゃんの歌に痺れまくったし、推しメン決められない、、、🥺🥺
ジュースさんの好きな曲いっぱいやってくれて神だった😭ライブ最高でしたー🤟💞… pic.twitter.com/9NTPID6YpV
Juice=Juiceさんのライブビューイング見てきました✨✨✨
— 久保姫菜乃 (@hinano_kubo0202) 2026年5月27日
ほんとうに熱くてパワフルでかわいくて最高でした‼️
早く現地に行きたくなりました💨
3曲目のゆめちゃんで感動してお涙しました💧
いつのJuice=Juiceも大好きです💖
#JJ_UPTO11 #juicejuice#helloproject pic.twitter.com/LTnLVYNpn4
「Juice=Juice Concert 2026 UP TO 11 MORE! MORE!」観に行かせていただきました!
— 小久保 柚乃 (@YUNO_EBC) 2026年5月27日
Juice=Juiceさんのライブを観ると毎回もっとがんばらなきゃなあ、の気持ちになります。がんばりたい!と思えます!
とーても素敵なライブを有難うございました🌼꙳.*
きさきかわいかった pic.twitter.com/iSaih5wkfU
#JJ_UPTO11
— 土師 亜文 (@afumi59) 2026年5月27日
チケット獲得できず、ライビュでの参戦となりましたが、こんなに声出てるライビュ会場未だかつてあったか!?ってぐらい盛り上がってました🔥
いやー現地羨ましすぎぃぃぃ!!
でも一人一人の表情をじっくり大画面で堪能できたのでそれはそれで良しとします
Juice=Juice最高ありがとう😭 pic.twitter.com/oahjYkh4On
RUSY が Juice=Juice のライブ来てるんだけど!?
— くみん (@cuminimuc) 2026年5月27日
ヒューマンビートボックスの世界チャンピオンです
こんチャッカマンです🔥
— チャッカマン【公式】 (@chakkaman_jp) 2026年5月28日
先日、工藤由愛さんのブログで、チャッカマンミニチュアチャームをお守りにすると書いていただいた嬉しさから、
昨日定時ダッシュしてライブビューイングに行ってきました!
Juice=Juiceさんがとんでもなく歌がお上手なことは存じていましたが、… https://t.co/xAs1hmUmyk pic.twitter.com/ZKnqHAvauK
Juice=Juice Concert 2026 UP TO 11 MORE!に行ってきた❤️🔥
— minmin(原宿眠眠) (@harajuku_minmin) 2026年5月26日
こんな新参者が入れるとは大感激😿
上の方で見ていたので、フォーメーションの綺麗さがすごくよくわかって楽しかった✨
ここぞという時にあのクオリティのパフォーマンスができるのはアイドルとして最高峰だなと思いましたт · т#JJ_UPTO11 pic.twitter.com/jZLb4scEgh
中学生の頃°C-uteが好きだったんだけど、中学生であんまりお金ないし富山住みだし、たまにCDと生写真買うくらいしか出来なくて、大人になってから初めてハロプロの現場行って楽しかった☺️(余韻)(語彙力)
— minmin(原宿眠眠) (@harajuku_minmin) 2026年5月27日
Juice=Juiceツアーラスト、ぴあアリーナ行って来ました!!
— フルーティストYumiko (@yumikoflute) 2026年5月27日
落選祭りで、リリイベ以外では今年に入って初めてのライブだったんです。。。やっぱり最高すぎて、最後は泣きました😭盛れミで泣けるとは。。。!
もっと大きなステージ立って欲しいし、行けない現場もあるけど変わらずずっと応援します!! pic.twitter.com/i2QjGqYEDd
さくらちがMCで「上から花火が出る」などと言い出し、「何を言うとんねん、上から花火が出るわけないだろ」って思って油断してたら最後の盛れミでマジで上から花火出てきてびっくりした。石山さん、疑ってすみませんでした。#JJ_UPTO11#JuiceJuice pic.twitter.com/cO6I9oru7o
— 大久保浩秀|OKB (@OkuboHirohide) 2026年5月27日
人生初のJuice=Juiceのライブ終わりました〜〜〜〜〜!!!!
— みかん食べたい (@giGNttokkE9y6Gf) 2026年5月27日
いや〜!!!!!!!!!!!超ーー楽しかった!!!!!最高だった!!
コール難ったけど近くのおじさん参考にして頑張りました!
↓このペンライト盛れミで赤になってそのまま寿命迎えました#JJ_UPTO11#JuiceJuice https://t.co/lfamfLS24Q pic.twitter.com/cY0XXBapCg
イコノイしかアイドルを知らなかった盛れミ新規の私がLV見た感想
— ぞら (@io_2ndzora) 2026年5月27日
・途中でダンストラックや映像タイムを挟まず歌いっぱなしなのすごい
・カッコ良いトラックの曲が何連続もするのはイコノイにないので新鮮
・アンコールの掛け声決まっててしかも揃ってるのいいな
(続#JuiceJuice#JJ_UPTO11
アイマスP視点でJuice=Juice見て衝撃的だったこと
— チャック井上 (@Chuck_euoni) 2026年5月26日
①30分歌って踊ってノンストップ
体力どうなってんだ?
②めっちゃ名前コールする
まだ全員覚えられん🥺すまん
③終演後ジュース最高!(パパンパパンパン)がある
④LEDモニターに歌詞が出る
知ってたけど2曲目で出てきて吹き出した(演出はJUNGO)
magic of loveで高まった段原瑠々ちゃんが、サブステの真ん中で会場全体をぐるっと見渡して、全てをギュッて包み込むように「ハグ」をしたんですよ、、あの場にいたオタク全員を1人残らず抱きしめてくれたんですよ、、#JuiceJuice#JJ_UPTO11
— やまかわ (@h_yamakawa) 2026年5月27日
Magic of Loveの時
— Akasu (@1230_23A) 2026年5月26日
初めてJuice見に来た人(初めて来た人って聞いてた時多分手上げてた)が、
泣いてたっぽくて松永さんがその人見つめながら泣いてるポーズしてて
なんて罪な女なんだって思いながら見てた
#JJ_UPTO11
工藤由愛さん「本当にみなさんのことが好きで!MoLの「みーんーなーが好ーきよー」のところ「みーんーなーが好きよ好きよ好きよ好きよ好きよ~」って言いたいくらい好きで、でもそれくらいの思いを込めて1好きよ(読み:ひとすきよ)に留めました!」
— じゃん( ^ω^ ) (@ai23jan1) 2026年5月26日
好きよ←本日生まれた単位
里愛ちゃんのMC、2年前の植村さん卒コンがフラッシュバックして滝涙だった😭私にはJuice=Juiceしかない、をネガティブな意味で言ってた時もあったけど今はポジティブに自信を持って言える、これからもJuice=Juiceの音楽に命を燃やしていく。って里愛ちゃんらしくて😭
— Kちゃん (@ma_riaichan) 2026年5月26日
UP TO 11 MORE! MORE! 初日
— とある音楽屋さん (@ccccc_mmmmm_) 2026年5月26日
井上玲音ちゃんのヒューマンビートボックスがいつもと違って、すごい良かった!(語彙力の欠如)
いつもはバスドラムとKスネアがメインじゃん?(れいれいのKスネアめっちゃ綺麗)けど今日はPスネアも良かったのよ!あとバスドラムの数も増えてたと思う!#juicejuice
れいちゃん、ボイパパートの全てを今までとは違うビート披露してた。音源とも今回ツアーとも全く違う。(なぜならいつも真似しているので)新しい技?音?入ってたしほんまにすげえ、、音もとてもクリアだったので明日は一瞬目を瞑って聴こうかなあ。。。
— りむ (@bedoublesure) 2026年5月26日
Juiceライブビューイング@西宮
— the☆pink (@coniro_) 2026年5月27日
BLOODY BULLETの「ah!」、最初にーな、2ndはあかりんごにーな。みふちゃんの印象あったからあかりんご見れてよかった。
れいれいが美人すぎてアニメ作画みたいやった。
えばちゃんの目をつぶって一生懸命吹くホイッスル芸が大画面で見れて大満足。
Juiceの最初の頃歌が苦手だったうえむーの為にカラオケに一緒に行って歌声を録音して聴かせてあげたり、メンバー全員で菅井ちゃんのボイトレを受けに行くことを提案したり、チームの中の佳林ちゃんはALL FOR ONE & ONE FOR ALLの精神で皆の為に出来ることを目一杯やる。M-lineになっても変わらないなと
— えめ (@emekyun) 2026年5月24日