coniro

通りすがりの記録

℃-uteのキャップが欲しい

楽天ユニの短パン姿が素晴らしい℃-uteさんが表紙のチャンピオンを買った。インタビューで流れ星に願う質問で芸能の世界にいる人は特に自己実現系を答える、マイマイ℃-uteドーム公演とか千聖のビッグになるとか。なのに世界平和をお願いしちゃう愛理と舞美はいい子。
きらレボアナタボシの小春スペシャルを放送すると煽るから見たけどあんまりな感じだった。それでも新曲のPVはほんとに良い出来で小春のきらり関連にハズレ無し神話が確立しつつある。タンバリンをあんなに面白く叩ける人は初めて見た。コンサート用にタンバリン買っちゃおかなと思ったけどヘッドセットとタンバリン装備の自分の姿を想像すると残念すぎたので断念。

ベリキュー新番組
ディレクターが言ってた用に4分でクイズは確かにつらい。ただベリのぽっちゃり具合が。