coniro

通りすがりの記録

絵梨香ちゃんKY

・Dohhh UP -メロン記念日かわいい彼
http://www.dohhhup.com/movie/B2PVeNMyMQHifmQMxjmhEw7ra9dZyUDI/view.php
この時の柴ちゃん歌衣装の帽子、髪型、服、メイクが俗なアイドルっぽくて可愛い。PVもプチドラマとダンスパートの組み合わせ。柴ちゃんはダンスの動きが良いし、あんなに可愛く自転車に乗ってるわでPVとしてもクオリティ高い。アンフォゲッタブルも踊ってたけど、小首を傾げたり、ちっちゃくジャンプしたり手の振りとかこっちの振り付けの方が心に残る。

ハロモニ@ 南千住
電波たこやきのくだり、のっかる絵里と振りに答えるさゆが最高
よしこ卒コン、ガキさんの名台詞が字幕付

ハロプロやねん
三好の石川批判はもはや伝統芸能。圭織のダンスみてプゲラとか言っちゃだめだよ。。
・はたけさん、セカンドライフで不動産ビジネス