coniro

通りすがりの記録

ダイエー甲子園ハロプロ関西初イベ13日16時

阪神甲子園駅から子供の部活動を見る為に大勢の人が球場に向かう中、その前にあるダイエー3階に向かう。1時間前についたから人はまばら。
プッチミュージアムには娘。歩いてる・ベリ、胸さわぎスカーレット℃-ute大きな愛でもてなしての衣装展示。娘。は違いがあまりないジャケ写衣装よりPVロケ衣装の方にした方がいいと思う。
夏の絵日記、千聖とまいまいは本当にこどもの絵日記、栞菜が愛理と相合傘。後、夏といえばのお題で梨華ちゃんが線香花火、柴ちゃん梨華ちゃんとやったせんこう花火の思い出を書く、仲良しシンクロ。
52型くらいのテレビでハロメンのコメント、PVをエンドレス。
こんこんがあいかわらずの喋り方で変わってなかった。コメントで楽しんでくださいねぐらいで終わる人が多い中、さゆ光井(ふたりともオーサカキングの時と同じ服)はちょっとした掛け合いを入れてくるあたり流石。
40〜50人くらい(女の子やなぜか二人連れのおばちゃんがいた)集まり、係の人がテレビの前の椅子をどかして座らせる。呼び込みでハロプロ関西登場、近い。
真後ろが歩いてるの衣装、柵にくっつくようにヲタ2列、2メートル空間、ハロプロ関西
歌のダンスでハロプロ関西が一歩前に出るともう目の前30センチくらい。
衣装は私服かな、に全員白のスニーカー。
最初はハピサマ歌って大阪恋の歌。○×クイズを狭い空間で。あごの大きい人がポスターゲット
時間余ったから質問ある人→二人くらいが挙手。「好きな先輩は誰?」
須磨「メロン斉藤」阿部「隠れメロンファン、雅恵が好き」
最後にラブマ

中山さんは声がかわいい感じで自分をかわいいと言えるさゆみたいなキャラ、自己紹介で自分の年齢を一瞬忘れるw。
阿部麻美が気になった。藤本さん系の運動部みたいな体でヲタに対しても躊躇せず入っていくあたり度胸もある。
須磨さんと小春の違いは実物を見るとやっぱりスタイリングだったと思う。生まれついたものだからこれは仕方ない。
全体的にはクラスの女の子がイベントやってる感じだった、MCが全然慣れてなくて間が凄い空くし。ただ距離が近すぎてパンツのラインが見えたくらい。中山さんはミニスカートだったし。
あと16、17日、18日か・・もう一回行こっと。

・メロンジャケ写
実際にいそうだ、コーラスが綺麗なボストン出身のゴスペルユニット。
柴ちゃんがブログでこんこん・のののゴレイロ二人とごはんとか。
柴ちゃん真面目だからオブラートなお説教。自分の事では言わないと思うんで、多分ののから色んな話を聞いてそれでヲタに対してだと想像する。