coniro

通りすがりの記録

℃-ute 910の日前夜祭 in日本武道館

バスで新宿に到着。
朝7時45分に武道館、50人くらいが並んでいた。
2階西通路席。武道館の一番上まで人が入っていて女性が多くてびっくり、4割ぐらいいて一番多い現場かもしれない。
18:20 J=J登場。ロマンスの途中を披露
18:30 本編開始。
最初から勢いのある曲。舞美だけじゃなくて全員汗だくなのが緊張してたのかなと思う。
夏ドキでなっきぃが大股開きなので目のやり場に困る。東はまいまいが全開だったろう。
アカペラで歌い上げるぼくらの輝きは歌唱アイドルを発揮。
全身にLEDをつける演出は海外でもあるけど歌っているのは℃-uteだけ。
まいまいが髪型が昔の小学生みたいで可愛かった。
途中で盟友でありライバルのベリ登場で超ハッピーソング披露したり、楽しい時間だった。
梅さん卒コンの印象深いシャインズ、初単独コンサート1曲目だったJUMPがラスト。
20:55 終了






℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』