coniro

通りすがりの記録

17日 モーニング娘。Are you Happy?リリースイベント@NHK大阪

2回目のみ、1階F最前左。

ヤンタン、まーちゃん2回目にしてさんまにハマりまくるアーカイブを聞きながら、

今までの券+当選メール、キャパ1000未満の御堂会館からスマホのデジタルチケ+身分証、NHK大阪ホールにスケールアップしてから初のイベント参加。

新しいファン増えてから券を忘れてる人を何人も見てたからデジタルチケになってよかった。以前は外れてもオクで座席要員として買えて全部の部入れたのが懐かしい。

入ってグッズ買いに行くと日替わりは全売り切れ、衣装写真は加賀ちゃんだけあって買った。

もう着ることはないだろうロッキンジャパンの衣装、最後のリリースイベになる飯窪さん、他のメンバーはいつもと同じ地方の部活少女だけど卒業が近づく飯窪さんだけ普通の綺麗な女の人になっていく寂しさ。

1.Are you Happy?
企画、生田さんの六甲おろし

2. Style of my love *アルバム曲から小田さくら牧野真莉愛、飯窪さん選抜曲
3. 浪漫 〜MY DEAR BOY
4.A gonna

握手は先頭がまーちゃんだった。誰か忘れたけど手が赤ちゃんみたいにふっくらしてた