coniro

通りすがりの記録

6日 こぶしファクトリー1stホールツアー春麗 千秋楽@NHK大阪

夜公演のみ1階C6中央

こぶしのライブは初参加、5人ユニットライブでNHK大阪に行ったのは℃-ute以来。

今のハロプロ基準だと男は多かったがトイレに列はできないけど「最近女性ファン増えたな」の頃くらい結構いた。

入場開始すぐに会場に入ったらグッズが日替わりどころか9割売り切れ。昼公演でほぼ無くなっていた。

写真で唯一あやぱんの4枚セットがあったから買った。

ステージにメイン画面+左右画面で5人全員の顔アップが一度に映るから℃-ute思い出

す。こぶしは全員ボーカル。普段目立ってないメンバーも上手かった。

後半の露出高い衣装で井上れいれいのウエストまわりに釘付け、美人で努力家の舞美を思わせる、℃-ute体型。これでボイパと歌上手い。

「未熟半熟トロトロ」を歌ってる時に今までのデビューからホールコンサート決まるまでのドキュメント映像が映し出され、新規の自分にも優しいつくり。

途中で幕が降りてセットチェンジかと思ったら、結構本格的な和太鼓を披露。

後のブログで4ヶ月も練習してたと判明。

ameblo.jp

www.youtube.com