coniro

通りすがりの記録

顔と腕が太陽光で少し火傷

12時、ハロモニを途中で録画して出発、徒歩で。
寄り道しながら40分後に現着。近くてゴメン。
公開録音の前に大臣とミニトークがあり、ミニワンピースにホットパンツで登場。
多数のヲタに驚いた一般人の「モーニング娘。のコだ」「かわいいw」の声多数。
一度はけて、どこかの事務所の女の子がクイズ。


ステージは2メートル位の高さで屋根ナシ、数メートル離れて柵、前列、パイプイスに300人越。
後ろの席が空いていたので少なく感じました。

数分前に入ったにもかかわらずステージまで10メートル位の良席確保w。

梨華ちゃんのアナウンス、客の「美勇伝やねん!」コール後、三人登場
カッチョイイゼ!JAPAN
番組に届いたメール紹介、どこから来たかで客いじり。

内容はミニコーナーで誰が一番なのかを決める趣向。
最初にニュース原稿を読むコーナーがあり、チャーミー石川、ハッピー披露、
客に請われてグッチャー。
あと、クイズとかテニスボールで的当て。
紫陽花アイ愛物語
告知後、
「ひとりじめ」
終了。

 とにかく炎天下、途中2回休憩もありましたが、ステージはイスもなく梨華ちゃん達は
ずっと立ちっぱなしで心なしか梨華ちゃんも黒くなった気がします。
梨華ちゃんはトークの間中、常に表情をつくったり、リアクションをとっていてベテランっぷりを
発揮してました。
この後は知らない人の歌やプリキュアのショウもあったようですが勇気がないのでスルー。