coniro

通りすがりの記録

サウザンムーン

オーサカキング
裕ちゃんが「うるさい!」と叫ぶと一時画面が乱れる奇跡。
野田さんはやっぱ絵になる、事務所の社長が出てくるのは カレッツアだけ。
aとかにくらべると好感もてるなぁ。
でも
フットサルよりスイカをたくさん切った新人アナウンサーをメイン扱いにする
MBSにちょっと殺意を覚えたり。


今回は関西初の地上波でしたが、テレビ局がちゃんと扱ってなかったので勿体なかった。
まるでシナリオの様な素晴らしい決勝戦が行われ、アイドルフットサルがテレビ向きな
コンテンツであることを再確認した次第。
フジの25時間は終わったけど、これはスペシャル番組内の1パートでも十分楽しめると思うな。
優勝したチームが歌を歌ったりしたら面白そうです。
年末年始が間に合わなければ来年の27時間テレビでやって欲しいな。