coniro

通りすがりの記録

ピンクつながり

石川梨華
「さゆは本当にマジメだし、すごく努力するし。
”自分カワイイキャラ”は昔からだったけど・・・・。
ry
それからいろんな人に「モーニング娘。の道重ちゃんって、本当にああいう子なの?」って言われるようになって。
ry
だからそうやって言われるたびに「いや、そんな子じゃないの、あの子は!」って誤解を解いてたんだよね。

「知らない人に、”さゆはああいう子”なんて思われるのは絶対イヤだ!」ってずっと思ってた。
だって、さゆは良い子なのに、ああいう”毒舌キャラ”を頑張ってて。
でも、つらい時だってあるはず。
「さゆ、壊れないでほしいな」ってずっと心配してたんだよね。」

「国語、算数、梨華、歴史!」より