coniro

通りすがりの記録

Berryz工房 ナルチカ@神戸Varit

昼のみ家から歩いて約20分のライブハウス。
新曲とアイドル10年衣装がライブ初披露。
佐紀ちゃんが髪を切ってきれいなお姉さん、去年はエロカワロリ衣装でギャルっぽかったけど180度転換。
雅ちゃんはボブカットでアイラインのせいか大人びてた。
髪の毛をひとつにまとめた美容部員みたいな熊井ちゃんのウエストの綺麗さは生田様超えてる。
梨沙子は三つ編みで赤毛のアン、リズムの取り方が相変わらずかっこいい。
ももちはテレビのまんまでプロだなと。

キャパギリギリに人が入ってたから踊ることはほぼできず。
セトリのよさと近さがまさったかなという感じ。
ヒロインになろうかは結構ひさしぶりに聞いた。
スタンディングで見えにくいけど曲の途中でメンバーが台に上がったり。
最後に梨沙子雅ちゃんが一緒に同じ台に乗って楽しんでた。

セトリ
・大人なのよ!
愛はいつも君の中に
・ダイエット王国
・ROCKエロティック
MADAYADE
・スッペシャルジェネレーション
アジアン セレブレイション
・HAPPY!Stand Up
ジンギスカン
・私物プレゼント抽選コーナー
熊井ちゃん、去年のナルチカタオル。
ももち、2009年ハロウィンカード
須藤、そのすべての愛にピンポスファイル
・メドレー
シャイニングパワー流星ボーイ、青春バスガイト、雄叫びボーイ、本気ボンバー
・ジリリキテル
・ヒロインになろうか
・一丁目ロック
cha cha SING
普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
・友情純情Oh青春