coniro

通りすがりの記録

関西ボンバー 岡田唯 SI☆NA in神戸

関西ラジオ主催で去年は鈴木亜美さんが出ていたと思う。朝の10時に登場するらしく、前日℃-ute握手で一人反省会をしていたから起きるのがしんどかった。結局家を9;30分に出て10分歩いて現着。
ステージが港の岸壁すぐ、数メートルで海。
10:10分登場と書いてあったけど数分おして登場。
SI☆NA
お願い魅惑のターゲット
気まぐれロマンティック
・唯ちゃん
一切合切あなたにあげる
色っぽい女 ~SEXY BABY
・全員
ラブマ


唯ちゃんはピンクのシャツ、ジャケット、デニムの短パンにピンクのブーツ。SI☆NAはいつものTシャツ。唯ちゃんのセットリストは面白いな。MCでは愛さんが遅刻したとか。歌と軽めのトークで30分くらいで終了。去年使っていた場所は別のイベントで使用していたから変な場所でのステージだった。


帰ってMBSちちんぷいぷい音楽祭を見る。つんく♂さんとAKBのメンバーが出ていた。
80年代アイドルメドレーとかお得意の分野なのに、Mフェアで立証済み。
娘。ベリキューはコンサートで全国に散っているから仕方ないけど。

明日,千里セルシーでDreamあるけどどうしよう。神戸と京都もあるからスルーしようかな。